自動車保険を乗り換える

どんどん新しい保険サービスが出てきて新しいものに変えたいと思うかも知れません。そこでもう一度、契約内容を見直すと言うことも必要になってくるでしょう。
インターネットで自動車保険の一括見積もりサービスを使用して今、どのくらいの条件が出されるのかをチェックしておきましょう。その上で改めて今加入している自動車保険の会社に連絡し、交渉してみるのも一つの手段です。場合によっては今より良い条件が提示される場合もあるかも知れません。
特に自動車保険の中でもロードサービスが付いているかいないかで大きく条件が変わってくるでしょう。また、セットのため十分な内容のロードサービスを受けられない場合はJAFなどで対応するのですが、その場合も実は裏技があります。実はクレジットカードの中にロードサービスが受けられるものがあるのです。これを利用することでかなり節約になる場合もあります。
JAFでは代車が優良なのですがクレジットカードのロードサービスでは実はこれが無料なところもいくつかあるのです。特に、今ならETCカードのなかにセットでロードサービスが受けられるものがあるようです。こういったものを利用するだけでも節約ができるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59097788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。